STEP
1電話、メールにてお問合せ、ご相談
些細なことでも何でもお問合せください。
STEP
2ご訪問にて現地調査
どのような施工が必要かお客様のご希望に添えるよう、一緒に考えてまいります。
STEP
3お見積作成
調査させて頂いてから、最短で当日、2営業日までにはご提出させていただきます。
別業務様で相見積もりも大丈夫です!
STEP
4ご契約
お見積内容にご納得頂けましたら、ご契約となります。
ご契約の際は書類をメールにて送付いたします。ご捺印の上、メールにてご返信またはご郵送をお願い致します。
STEP
5工事日の決定
ご契約書の確認後、お電話・メールにて工事日を決めてまいります。工事は平日の他、土日祝祭日も対応しておりますので、お客様のご都合に合わせて対応させていただきます。
STEP
6お支払い
現金もしくは銀行振込となります。現金の場合は、工事当日にお支払いいただきます。お振込みの場合は、ご契約頂いてから10日以内でお願いしております。領収書が必要な場合はお申し付け下さい。
STEP
7工事開始、納品
丁寧且つ迅速・安全に工事を実施いたします。施工は10年以上の経験のある有資格者にて安心・安全に施工していきます。他に気になる点などございましたら、施工当日でもお知らせ下さい。